2012年08月29日

夏バテしてませんか(・◇・)?







もうすぐ8月も終わろうとしています
今年の夏は暑かったですね〜!
(>_<)

もう少しの辛抱かしら

それから、この暑さでトリミングのお電話を頂いても、かなりお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしました。 m(_ _)m


今月は忙しい中にも、ワンサくんのお誕生日があったり、あったり……、それぐらいか

9月は もう少しスローペースでと思っていますが……(^_^;)

皆様も体調を崩さない様にされて下さいね☆


さて、シェルティのチョコちゃんも点滴を受けながら頑張っています
優しいチョコちゃん、好き


ヨーキーのテンちゃんとティアーモちゃんは二人とも短くカットしました

テンちゃんのお父さんは当店が出演したスーパーゴパンを見てくださったそうで、その後テンちゃんのシャンプーをされているそうです
頑張って下さいねーo(^-^)o


キャバリアのダンちゃんもショートになりました
まだまだお昼間は暑いので、スッキリして良かったねー


久しぶりにチワワの元気くんが来てくれました なかなかスケジュールが合わなくてすみませんでした



今日はお休みですが、お仕事が入っていまして……でも、いつもと違って ゆっくりお昼ごはんが食べられます
ちなみに、うどんとですが


じゃあ、いただきま〜す(^O^)



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298



Posted by しいか at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日暑いですね!頑張ってください!
私は、仕事以外で毎日奮闘中です。
でも、年には勝てません・・・・
10月始めにはフルでお仕事再開出来そうです。
Posted by at 2012年08月29日 14:49
母様もかなり忙しい事と思います(◎o◎)
たくさん食べて頑張って下さいねー!!
Posted by ワンワンさん at 2012年08月29日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです