2013年01月05日

モモちゃん、似合ってるね☆





今日はお休みさせていただきました

ちょっと風邪気味なので、耳鼻科へ行って来ました。
結構流行っているみたいですね〜!
お薬が効いてくれるといいのですが…。

久しぶりに午前中ゆっくりして、ワンサくんは暮れに録画していたドラえもん(映画)を見ていました
半分以上眠ってたようですが…
おじいちゃんなんで、しょうがないな〜(^。^;)

さて、今日のお写真は……

優しいガーゼ生地で淡いピンク色のお洋服を買っていただきました 優しいモモちゃんにピッタリですネ

メイちゃんも昨日は水玉フリースコートを着てましたね〜
真っ白なメイちゃんに、とってもよく似合ってました

アンちゃんはピンクのフリースコートを持ってましたね〜
活用して下さいねー(゜∇゜)


ミリちゃんは、この日はカットしました
小さな可愛いミックス犬です


ヨーキーのペペちゃんは、すごいアップのお写真となりました〜! お年玉は貯まったかな


またお待ちしていまーす(^_^)



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298



Posted by しいか at 01:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです