2013年05月11日

美女限定(^ー^)






今日のお写真は、女の子ばかりです

それぞれにイイ表情をしてくれたなぁ〜と思います

カワイイ(*^o^*)

因みに、キャバリアのアンちゃんは、「いらっしゃいませー」と言ったら入口の方を向いたところです

アンちゃんが寝てばかりなので、ちょっと意地悪しちゃいました! でも、その後また、すぐに眠ってしまいました(^。^;)

寝顔も可愛いでんすけどね…

ホタルちゃんとミルクちゃんは、ちゃんと正面を向いてくれました。ありがとう(^з^)-☆Chu!!

ハナちゃんは少々上を向いてますが、なかなか良い角度だわ〜

ジィジィちゃんは、ちょっと恥ずかしがり屋さんみたいです
今度くすぐってみようかなぁ〜

笑顔が撮れるかしら?(^_^;)


みんな、また来てね〜(^O^)



ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298



Posted by しいか at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです