2013年06月12日

紫陽花が咲いたよ〜(-^〇^-)





お店の紫陽花がひっそりと咲きました

以前はもっとたくさんの花が咲いてたのにな〜

夕方になって、セブン君と一緒にお花の水やりをしました

紫陽花の花を見つめるセブン君の横顔をパチリ
横向きもカワイイです(*^o^*)

シーズーのユリちゃんとナナちゃんが姉妹でやって来てくれました

二人のお母さんは昨年亡くなってしまいました お名前はカエデちゃんです

こちらの御家族は植物由来のお名前みたいですね〜!

あまり暑くなると、ナナちゃんの皮膚の状態が悪くなるので、心配です

とりあえず、皮膚への風通しがいいように二人ともショートになりました

スッキリスッキリ


ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298




















Posted by しいか at 20:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです