2014年06月05日

(‘o‘)ノ☆

















ン〜!今日もみんなを可愛く写せたなぁ〜

当店のひーちゃんも髪型を変えて、更に若返った感じです

若者はショートヘアにしても、伸びるのが早くて羨ましいなー!

しかし、今年になってご飯が食べられなかった時は、栄養がとれなくて髪が抜けましたねー

病院での検査で長いと邪魔だったので、短くもしましたし…

ワンコのみなさんも、夏に向けてショートにする子が多くなってくるのかなぁー

私は運動が苦手なので、というか続かないんですが…(^_^;)
ウィンドウショッピングをしながら体力回復に努めています

まだ遠くまで運転できないので
ジャスコとかですけど

もし見かけたら、声かけて下さいね

では、また




ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298




Posted by しいか at 22:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです