2014年11月27日

前髪って、すぐ伸びる〜!




こんばんわ、ひーちゃんです☆

最近、私は前髪が伸びてきました!

美容室に行ってもいいと思うのですが、後ろ髪をもう少し伸ばしてからバッサリ切りたいので、モヤモヤしています

by・ひーちゃん










人間とワンコの毛は違いますものね〜

前髪の切り方、ひーちゃんに伝授しときました

私は人間の美容室の先生から色々教わる事も多いです!(b^ー°)
例えば、お店にあるナノイオンミストや炭酸浴剤、風の出ないドライヤー等々、ワンコ界で販売される1年程前から取り入れる事が出来ました

技術面以外でも、勉強になる事ばかり

学べるって、ありがたいです
( ̄∀ ̄)


by ワンワンさん


ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298







Posted by しいか at 21:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです