2014年12月04日

多肉さんが咲いたよ〜(^O^)





店内の多肉植物さん(名前は何だったっけ)が咲きました
小さいですが、可愛いですよねー(*^o^*)














今日のお写真は、ライチ君だけシーズーで、プードルさんが多いです

レオ君とモコちゃんはシャンプーでした

くまぞー君も、いつもありがとうございます

セブン君の今日のウェアーは、襟元のファーが暖かそうです

明日も寒そうですねー(>_<)

私も帽子にマフラー、コート、靴下二枚重ね、膝サポーター、シャツも二枚……と防寒対策もバッチリで出勤しました

でも、膝サポーターをしているだけで、足先までポカポカするから不思議

とっても助かってます


ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298




Posted by しいか at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです