2015年08月05日

福岡へ行って来ました!
















今日はデザインカットのセミナーの為、三人で福岡まで行って来ました

5時間半の講義は、ちょっと長かったかな……
(^。^;)


腰やお尻が痛くなってしまいました

二人の将来に少しでもプラスになったらいいけど(^ー^)

今年2回目の福岡
私も去年は福岡まで行けるような状態ではなかったので、かなり体力が回復しました


老化は仕方ありませんが


まぁ、いつも思う事ですが、斬新なデザインのカットも勉強しつつ、目指すはワンコのみなさんに「アソコだったら行ってあげてもイイゾ」と思ってもらえるようになりたいです。

難しいけど…。
( ̄・・ ̄)


ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298









Posted by しいか at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです