2016年10月20日

寂しいなー(;_;)



お久しぶりです
f^_^;

みんなのお写真も、かなりご紹介が遅れましてスミマセン



くまぞー君のお宅にいたプニちゃんが帰ってしまい、会えなくなって寂しい私達です

また会えるといいなぁー



昨日はお休みで運転してたら、あるお宅の木に「うわ〜でっかい柿がなってる」と思ってよく見ると、ハロウィンのかぼちゃの飾りがぶら下がってました

そうよね〜、柿にしては大きすぎました(^。^;)

今日はひーちゃんがお休みなので、少々平均年齢高めで頑張っております
o(`▽´)o


問屋さんとよくお話させてもらいますが、福岡には私より20歳以上も上の方が数人いらっしゃるみたいなので、私なんかまだひよっ子ですねー


さぁ、しっかりお昼ご飯をいただいて午後も張り切っていこう\(^ー^)/


ワンワンビューティ

長崎市田中町
1454

095 830 2298




Posted by しいか at 13:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです