2016年11月02日

お散歩、楽しいネ(≧∇≦)


朝晩、すっかり冷えてきましたね〜〜

お洋服を着ているワンちゃんもいますねー(^o^)

セブン君・いちごちゃん・ぺぺちゃんは、だいちゃんママ手作りのダイ&モモのお洋服を着ていますねー


可愛いな〜



キャバリアの男の子、チョコちゃんは、お散歩が苦手でリードを付けると歩こうとしませんでしたが……

セブン君とセブンママが一緒に
お散歩に行ったところ、楽しかったのでしょうね〜、お散歩できるようになりました〜〜


良かったね(^-^)

お散歩、楽しんでねー

マロンちゃんは、いつもより少しだけ短くカットしています



ビアちゃん・モモちゃん・新之助君、ご紹介が随分遅れてしまってスミマセン


なかなか時間が無かったりする日は、みんなを写せなくて……
f^_^;

申し訳ないです。ごめんなさい
(・_・;)


でも皆様、またお待ちしております(^◇^)┛




ワンワンビューティ


長崎市田中町
1454

095 830 2298












Posted by しいか at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
写真見て、思い出しました❗️
チョコちゃんお散歩できるようになって、良かったあ〜〜( ´ ▽ ` )ノ。

でもホントに、ワンコ達は健気です。
賢いです❗️ね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by セブンママ at 2016年11月02日 23:55
チョコちゃん、この前もお散歩の途中でお店に寄ってくれました☆

元気に歩いてましたよ~!!

良かった、良かった~( ̄∀ ̄)
ありがとうございました
m(_ _)m
Posted by ワンワンさん at 2016年11月03日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです