2017年07月16日

募集中でーす(^o^)





只今、トリミングのお手伝いをしてくださる方を募集しています。

週に2日位でも大丈夫です。
勿論それ以上でもです(^ー^)

私の肩の調子もずいぶん良くなってきましたが、まだリハビリしながらトリミングをやっている状態なので、お手伝いしてくださる方がいると助かります。

よろしくお願い致します。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



今日もかなり暑かったんですけど、お店の上の公園では午後3時頃から夏祭りが催されていました(・。・;

けっこう賑わっていたみたいでしたが、ちょっと熱射病が心配になってしまいました(^_^ゞ


さて、今週のお休みは…18(火)19(水)となっております。

月末は26(水)31(月)がお休みです。

今後、お休みが変更になる事が多々有ると思いますが、その都度お知らせ致します。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません<(_ _*)>





ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298






Posted by しいか at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです