2018年01月24日

⊂(^(工)^)⊃


昨日は、くまちゃん(男の子)が初めて来てくれました⊂(^(工)^)⊃

まだトリミングに慣れてない感じだったけど、最後まで頑張ってくれました☆
どうもありがとう(  ^∀^)


現在、新規のお客様はお受けしていないんですが 、タイミングが合えば年間数匹様程度はお受けできるかもしれません。

本当は、お電話頂いたワンちゃん全員お待たせしないで出来るのが1番いいんですが…すみません(-""-;)


今日はお休みでした。
さっき、リハビリの後でJUSCOでお買い物しました。
いつもお休みの日は、何処に行ってもお客様とばったりお会いするんですが、今日はどなたともお会いしませんでした。
何だか物足りない気がします
。。(〃_ _)σ∥

かといって、素っぴんの時はちょっと…ですけど。

最近、粗を隠そうとして何だか厚塗りになって、更に見苦しくなってきました!

皆様、我慢してご来店下さい
( ̄▽ ̄;)



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298





Posted by しいか at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです