2018年08月05日

⊂(^(工)^)⊃щ(゜▽゜щ)○o。.

今回 久しぶりにプードルのミルクちゃんに会えました(^.^)
なかなかお電話頂いてもタイミングが合わず申し訳ありませんでした<(_ _*)>

相変わらず可愛いですね
(*≧∀≦*)


ワンコの皆さんも年配になられたら、体調万全‼とは言えない状態でのトリミングが多くなってきますが、みんな よく頑張ってくれているなぁと思います。

私も みんなに負けない様に頑張りたいですねq(^-^q)

では またね(*^ー^)ノ♪



ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298






Posted by しいか at 21:43│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。

いつも、みんな喜んでワンワンビューティーさんに行ってくれるので助かってます。笑

松下様はじめスタッフの皆様が、優しく接してくださってるのですね~。。
ありがとうございます^^
言うこと聞かないときは、どうぞ愛のムチをビシビシと!!

素人作品を強引にお渡ししまして、喜んで頂き恐縮です(^^;)

まだまだ猛暑が続いておりますので、皆様お体ご自愛くださいませ。。

ふーくまぱんママより
Posted by ふーママ at 2018年08月07日 17:11
可愛い作品を頂きまして、とっても嬉しい
です。ありがとうございます(≧∇≦)
見た感じもそっくりなんですが、
3人の優しい気持ちまで伝わってくる
いい作品ですね。
やっぱりウルウルきてしまいます^^;

今夜もふーちゃん・くまちゃん・ぱん君に見守られながら眠ろうと思います。

何だか幸せです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今度お会いする時は、少し涼しくなっているといいですねd(^-^)

では また今月末にお待ちしてますね☆

あ、愛のムチは無理です~~(;゜∇゜)
    スミマセ~ン



      ⊂(^(工)^)⊃ワンワンU^ェ^U

  
Posted by ワンワンさん at 2018年08月07日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです