2019年04月26日

バッグも入荷!!




昨日、ダイ&モモ製のバッグが入荷しました!!

クマさんステッチがとっても可愛い上に、ポケットがいっぱいの機能的なバッグ
⊂(^(工)^)⊃


そして、もう1つはチェックのポケットがアクセントのバッグですが、こちらはお散歩にもいいんじゃないかなぁ~と思います。


写真では分かりにくいですが、クマさんステッチのバッグの方が大きめです♪


それから、爽やかな青空の生地が気に入りまして、ダイ&モモさん(だいママ)にお願いして5着作って頂きました
(*^-^*)

有り難い事に残り1着となりました。
サイズは少し大きめです。

夜はまだ肌寒かったりするので、生地の厚さも丁度いいみたいです
(^ー^)

あ、そして歯磨き系の新しいおやつも入荷しています✨


皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m




ワンワン❤ビューティー

長崎市田中町1454

095-830-2298




Posted by しいか at 22:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです