2020年06月09日

みんな一緒に(*^^*)


今日のお休みを利用して、うちのワンコ達の納骨堂に行ってきました(^ー^)



30個近くある骨壷から、少しずつ小さい1つの骨壷にまとめて持って帰ってきました。

遠くて たまにしかお参りに行けなかったので、これで毎日拝めます(*・ω・人)


久しぶりに みんなの仏壇をお掃除して、そこに供えました。

前からそうしてあげたかったのでホッとしました(*´∀`*)


いつまで経っても可愛いんですよね(*´ー`*)


残りの骨は合同葬という形で埋葬して頂きます。

ペット霊園の方には本当に良くして頂き感謝です(^ー^)


遠いけど、もし近くまで行った時は お参りに行こうと思います。





ワンワンビューティ

長崎市田中町1454

095-830-2298


Posted by しいか at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです