2020年10月06日

潤しましょう(*‘ω‘ *)










(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ















(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)














(((UωU` *)(* ´UωU)))






季節の変わり目は、お肌も乾燥しますよね~(;´∀`)

そこで、今月からみんなのお肌もセラミド保湿しています!

やっぱり保湿は大切です♡

ナノレベルでお肌に浸透させます。

トリミング料金を改定させて頂いた事もあり、それまで別料金だったトリートメントパックも全員にサービスさせて頂いております。

少しでもみんなの為になるといいなぁ(⌒‐⌒)♡


でも自分のお肌は、マスク生活になってから化粧水だけみたいな…(((^_^;)

とうとうお仕事も殆どスッピンになってしまいました(‘0’)

そんな方も多いですよね~!
  ですよね…(;´∀`)






ワンワン♡ビューティ

長崎市田中町1454

095-830-2298




Posted by しいか at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです