2020年10月12日

♡今週のお休み♡











(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)














(((UωU` *)(* ´UωU)))












(・∀・)♡(uωu*)♡(^ー^)











☆今週のお休みは☆


13日(火)14(水)をお休みさせて頂きます。

今夜も「うめ☆ごまブラザース」に見入ってしまい、遅くなってしまいました(^^;

この前、インコの雛と会いました。私にも興味を持ってくれた気がしましたが…。でも見て楽しむだけにしておきました
(*´~`*)


長崎はいいお天気が続いていますね♫(^_^)

コスモスでも見に行きたいですね~(^.^)♪






皆様、ご来店 誠にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ




ワンワン♡ビューティ

長崎市田中町1454

095-830-2298


Posted by しいか at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです