2022年09月03日

(*^▽^*)(=^ェ^=)

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)















(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)















(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


























9月に入ったと思ったら、早速 台風がやって来そうですね~(;゚∇゚)


被害の無い事を願います。

もし、お店が飛んでいったら…と台風が来る度思いますが、コンテナでも持って来ればいいかなぁ。

何か、ず~っと前に青空トリミングをやった事を思い出しましたが、どうしてだったんだろう(´・ω・`)?

まだ周辺が畑だった頃かもしれないですねー。

お隣の自動車屋さんが移転されてから、ちょっと寂しくなりました。動物もいて賑やかだったですもんね~!

動物がいると大変な事も多いけど楽しいですよね(^ー^)



ワンワン♡ビューティ

長崎市田中町1454

095-830-2298



Posted by しいか at 23:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 66人
プロフィール
しいか
ただ、ワンコが大好きです